てぃーだブログ › 知花園子のflower garden › Wゲストのはぴすまでした。来週は残波岬のランチ券プレゼントもあるからね!!

2017年07月02日

Wゲストのはぴすまでした。来週は残波岬のランチ券プレゼントもあるからね!!

スコールに見舞われている日曜日です。

さて、金曜日の番組はWゲストとなり
たくさんおしゃべりいたしました。

まず前半のゲストは
ウエストマリンの太田さ〜ん♪
Wゲストのはぴすまでした。来週は残波岬のランチ券プレゼントもあるからね!!


さぁ!今年のこの季節がやってきましたよ
花火クルーズです!

Wゲストのはぴすまでした。来週は残波岬のランチ券プレゼントもあるからね!!

このイベントはすぐに予約がいっぱいになります。
だから早めに予約なさってくださいね!
詳しくはホームページをチェックね!

後半は京都からラジオパーソナリティ仲間が!!
RADIO MIX KYOTO
あーみんと柏原卓之さんでした。

いろんなご縁で仲間が増えているんだな〜〜と思いました。笑
写真がないのでぜひ動画でご覧下さいね。




Posted by 知花園子 at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。