てぃーだブログ › 知花園子のflower garden › つぶやき › 楽しくランチタイム

2015年08月12日

楽しくランチタイム


毎週水曜日は、スタッフのめぐちゃんとランチ。

今日はみみりも一緒にパスタを。

沖縄市のカンティーナ

いろんなパスタがあって毎回楽しみなんです。


今日は、オクラとトマトのペペロンチーノ

夏パスタで暑い夏を乗り切りますよ!
皆さんも夏に負けないでね!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
雨の遠足。笑
雨の遠足。笑(2017-03-14 19:24)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2017-03-12 21:13)

長男の卒業式でした
長男の卒業式でした(2017-03-01 19:16)


Posted by 知花園子 at 19:22│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~

オクラとトマトのペペロンチーノ、
おいしそう^^
確かに
夏バテ予防になりそうですね

また来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年08月15日 20:26
新崎さん、コメントありがとうございます。
夏バテしないようにしっかり頂けるときには食べないと。ですね。
番組では毎週食事券も用意しておりますので、
ぜひ送って運試しなさってみてくださいね。
今週はホテルランチのペア券をご用意してます!
Posted by 知花園子知花園子 at 2015年08月17日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。